【NHK あさが来た】波瑠 撮影現場で・・・玉木宏にやられて激怒したwwwww


(出典 pbs.twimg.com) 
波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。 2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リア
47キロバイト (5,983 語) - 2017年3月6日 (月) 12:57

お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX
波瑠
NHKエンタープライズ
2017-06-23


スポンサードリンク

女優の波瑠(25)が、12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、ヒロインを務めた15年のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の撮影時、共演した俳優の玉木宏(37)に激怒したことを打ち明けた。

 波瑠は当時、睡眠時間が1日3時間なのと、朝ドラヒロインの重圧を抱え込みツラい中、撮影の合間の唯一の楽しみだったのが塗り絵だったと打ち明けた。ある時、花の柄の塗り絵の、細かい葉っぱなどを塗り終えて残るは大きな花となったところで、出番に。撮影終了後に楽しみをとっていたが、この間に玉木が塗ってしまい“完成”、激怒したという。

 「スゴイ綺麗に塗られていて、怒ったというよりも泣きたくなっちゃった」と当時の心境を語り、MCの東野幸治(49)が「本人には(そのときの気持ちを)言えたんですか?」と問うと、「私がどんな気持ちで、この細かい葉っぱをちまちま塗ってきたかわかりますか?って、半分泣きそうで、声が震えてたと思います」と話し、「多分、私が笑うと思ったんでしょうね。だから、楽しませるつもりでやってくれたと思うんですけど、その時の私は余裕がなくて“塗ったー!!”って」とまくし立てた。

 最終的に謝ってくれたと話し「私も取り乱してすみませんって」とお互いが謝罪したことを打ち明けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12788736/

スポンサードリンク


「あさが来た」撮影中、波瑠が玉木宏に大激怒!その理由が意外すぎる 「あさが来た」撮影中、波瑠が玉木宏に大激怒!その理由が意外すぎる
…とか。そんな波瑠に共演の風吹ジュンは、手製ののど飴をとかした水を渡してくれるなど優しい言葉をかけてくれたそう。そんな風吹とは対照的に、波瑠を激怒させた…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 img.geinou-img.com)

(出典 new-ahiru.com)


(出典 cdn.mdpr.jp)

<関連する動画>



大野 智 x 波瑠 (Ohno x Haru)

(出典 Youtube)

波瑠

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


山崎 竜徳
@yyyamaaaaata

波瑠めちゃんこ可愛い

2017-03-13 11:32:48

(出典 @yyyamaaaaata)

龍 泉
@ryusen0206

モデルプレス - 波瑠、玉木宏への“激怒”エピソード告白「泣きたくなった」 https://t.co/0wxbp43Y7V @modelpressから

2017-03-13 11:23:12

(出典 @ryusen0206)

📛🐣ゆうり(3)🐣📛
@ymdd0223

はぁ~かわいかった、、、波瑠ちゃん、、智くん、、、

2017-03-13 11:20:42

(出典 @ymdd0223)

📛🐣ゆうり(3)🐣📛
@ymdd0223

智くんと波瑠ちゃんははやく結婚してほしい誰も文句言わないしむしろ祝福の嵐だから、、、、

2017-03-13 11:19:27

(出典 @ymdd0223)

まる。
@hobbyaka123

今日はしゃべくりだね~(*^^*)岡田くんと波瑠さんの並び見れるの嬉しい~😆絶対、癒し映像だし面白いと思う。波瑠さんにいじられる岡田くん。

2017-03-13 11:19:06

(出典 @hobbyaka123)

🐟ま.り.も.い.か.(非売品)🐟
@ONO3104_

波瑠ちゃん笑顔がかわいすぎて綺麗すぎて辛い😂ロングよりショートのが似合う。もおお、、、かわいいいいいい!!!💢

2017-03-13 11:13:23

(出典 @ONO3104_)

☝️🏻まる✌️🏻
@maru_fuka_

「元恋人、波瑠」って書いたらおかしいでしょう!「現恋人」でしょう!←黙れ https://t.co/CLx7YEutjU

2017-03-13 11:12:08

(出典 @maru_fuka_)

📛🐣ゆうり(3)🐣📛
@ymdd0223

波瑠ちゃんと智くんの2人って最強コンビだよな~~癒しのかたまりすぎる~~~~~~

2017-03-13 11:10:59

(出典 @ymdd0223)