【内定取り消し騒動】笹崎里菜アナ・・・ブレイクしきれないwwwww


(出典 geinoumaruhi.com) 
笹崎 里菜(ささざき りな、1992年4月16日 - )は、日本テレビ所属のアナウンサー。 神奈川県横浜市出身。身長160cm。4歳から17歳までクラシックバレエを習っていた。 東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科卒業。大学1年のとき、2011年ミス東洋英和に選出された他、Miss
6キロバイト (599 語) - 2017年2月21日 (火) 23:08

スポンサードリンク

前代未聞のトラブルで、世間を騒がせたのは今から2年前のこと。いろいろな意味で大注目の新人だった日本テレビ・笹崎里菜アナも4月で入社3年目に突入する。

【画像】注目された笹崎里菜アナの過去写真

件(くだん)のトラブルをざっとふり返ると、内定後にホステスのアルバイト歴が発覚し、それが問題視されて入社取り消しに。その後、彼女が日テレを相手どって民事訴訟を起こし、和解が成立して入社を勝ち取ったというものだ。

苦労して念願の女子アナになったものの、今の活躍を見る限り、決して大成したとは言い難い。

「結局のところ、笹崎は“腫れモノ”なんですよ。あの和解条項の中に『訴訟の影響で(笹崎アナが)不平等にならないように配慮すること』『不平等が起きてコンプライアンス部門に訴えた場合、改善すること』という条項があって、裏を返せば、特別扱いしないことでもある。

しかも、あの騒動を快く思っていない局員もいるようで、彼女を番組でプッシュしようとすると『平等に仕事させないと。笹崎だけ売り出すわけにはいかない』と反対する声も聞こえてくる。かなり根深いですよ、あれは」(日テレ関係者)

また、こんな話もある。

「問題なのは、彼女がスキャンダルを起こしたときの事後処理。番組内不倫が発覚したテレビ朝日の田中萌アナのように休養をさせるわけにもいかない。正直、上層部としてはあまり大きな番組に起用したくないというのが本心でしょう」(日テレ局員)

今年こそ、ブレイクしてほしいが…。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170312-00081495-playboyz-ent

スポンサードリンク


ブレイクしきれない日テレ・笹崎アナ。内定取り消し騒動の代償は大きかった? ブレイクしきれない日テレ・笹崎アナ。内定取り消し騒動の代償は大きかった?
…のは今から2年前のこと。いろいろな意味で大注目の新人だった日本テレビ・笹崎里菜アナも4月で入社3年目に突入する。件(くだん)のトラブルをざっとふり返る…
(出典:エンタメ総合(週プレNEWS))

同期に差をつけられ…日テレ笹崎里菜アナに“3年目の正念場” 同期に差をつけられ…日テレ笹崎里菜アナに“3年目の正念場”
…発覚。一度は入社取り消しとなったものの、民事訴訟で逆転入社を勝ち取った笹崎里菜アナ(24)。この4月で入社3年目を迎えるが、現状はというと、ブレークに…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))



(出典 news.mynavi.jp)

(出典 kawarawari.jp)

(出典 www.sponichi.co.jp)

<関連する動画>



笹崎里菜 現状

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


皆藤功(kaitotutomu)
@kaitotutomu

笹崎里菜アナウンサーが相武紗季に似ていると言ったら、病院に行けと言われた。。昔、親父がAKBをみて「全員同じ顔だ」と言っていた。当時は何を言っているのか理解できなかったが、今なら理解できる。俺も歳をとったなぁ。

2017-03-12 21:20:53

(出典 @kaitotutomu)

vampire.ryuu
@martini0l1ol1

笹崎里菜が先に内定者なっていたから有利な和解取れたわけで。この件にフジテレビジョンの人事担当者は『ウチだったら内定取り消ししない。同様の問題起こったら皆で笹崎里菜を守れば済む』とコメしてたっけな https://t.co/NpV9SY3A5D

2017-03-12 21:09:43

(出典 @martini0l1ol1)

KUROTA-KUN
@KurotaTaro

笹崎里菜 現状「正念場」 https://t.co/cWk6TLROjI @YouTubeさんから

2017-03-12 20:26:11

(出典 @KurotaTaro)

ニフティニュース
@niftynews

日本テレビ笹崎里菜アナ、内定取り消し騒動の代償は大きい? ブレイクしきれず #笹崎里菜 #日本テレビ・日テレ #女子アナ https://t.co/DcllJjFWam

2017-03-12 20:12:06

(出典 @niftynews)

代々幡狸穴払方衛門
@taikisasaki

笹崎里菜がトレンドに上がってる…飼い殺しじゃなんか言われていたのに、なんか破竹の勢いでの活躍ですよね。日テレも人材難ですからなあ。

2017-03-12 19:42:57

(出典 @taikisasaki)

源 直樹
@minamotoch

笹崎里菜アナ ブレイクしきれない背景に内定取り消し騒動か。日本テレビの笹崎里菜アナがブレイクしきれない背景を取り上げている。内定取り消しになり民事訴訟を起こした騒動が根深いと同局関係者。上層部としてはあまり大きな番組に起用したくないというのが本心だと語った(っ`Д´)っ

2017-03-12 18:45:00

(出典 @minamotoch)