【Matt】桑田真澄の息子・・・“整形疑惑”が加熱!


(出典 livedoor.blogimg.jp) 

スポンサードリンク
3月7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の息子であるMattが出演した。最近メディアに顔を出すようになったMattには、以前からネット上で「桑田に全然似ていない」といった指摘が多数上がっており、同放送でも、ネットユーザーから疑問の声が噴出することとなった。

 同放送では、「2世芸能人大集合SP」と題して、Matt以外にも高橋真麻や渡辺裕太などの2世芸能人が出演。MCの明石家さんまと「親のようにはなりたくないと思った時」などのテーマについてトークを繰り広げた。

「番組冒頭、『ハーフじゃないよな?』とツッコミを入れたさんまに、Mattは『ハーフじゃない』と否定。さんまは“コテコテの東洋人顔”である桑田の奥さんを見たことがあるといい、『(あの2人の息子)なのにこんな顔生まれるんだぁ~』と、Mattをイジる場面が放送されました。視聴者からは、『やっぱり顔が不自然だよね……』『うーん、整形してるとしか思えない』などの声が飛び交ったほか、ズケズケと疑惑を追及するさんまに『そんなふうにイジッて大丈夫なの?』『もうMatt自身もネタにしてるってことかな』と推測する声も。さらに現在ネット上には、Mattの過去写真が流失しており、現在のような彫りの深いハーフ顔の面影が一切ないことから、整形疑惑に拍車がかかっている状態です」(テレビ誌ライター)

 現在Mattは、ブライダルモデルとして活躍しているというが、ネット上では彼のタレント活動に対して、辛らつな声が上がっている。

「Mattは番組内でしっかりとした受け答えを披露し、さんまのサポートもあって『踊る!ヒット賞!!』を獲得しました。ですが、ネット上では、『桑田の息子って括りがないと、テレビには絶対出られない』『桑田に顔が似ていない……っていう面白さだけだもんなぁ』『すぐオワコンになりそうな予感』といった声も上がっています。現在は、ブライダルモデル以外にもサックスやピアノなど音楽方面の練習もしており、ミュージシャンやモデル、俳優などマルチに活躍していきたいそうですが、前途は多難かもしれません」(同)

 整形疑惑が浮上し、良くも悪くも注目を集めることになったMatt。これから幅広い活躍を見せることができるか注目したい。

http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_131644.html

スポンサードリンク


桑田さんの次男・Mattさんも登場の「さんま御殿」今年2番目の視聴率14・4% 桑田さんの次男・Mattさんも登場の「さんま御殿」今年2番目の視聴率14・4%
スポーツ報知評論家の桑田真澄さん(48)の次男で、桜美林大4年のMattさん(22)も出演した7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿2時間SP」(…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

さんまも思わず「桑田真澄になりたい…」次男Mattさんの“ソフトな破壊力” さんまも思わず「桑田真澄になりたい…」次男Mattさんの“ソフトな破壊力”
元巨人で野球評論家の桑田真澄氏(48)の次男Mattさん(22)が7日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後19・00)に出演。尊敬する父に…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))




(出典 2ch-tamo.chu.jp)

(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 siritype.com)

<ツイッターの反応>


相互フォロー エンターNEWS
@aozora_No_1

桑田真澄 息子 Matt 整形 疑惑 加熱 まるで別人 過去 写真 流出で ネット 騒然 https://t.co/taaJK1Ex8P

2017-03-10 16:45:22

(出典 @aozora_No_1)

道楽生活
@b727ana

桑田真澄の息子(次男)・Mattはやはり整形だったのか?ネットに整形前の写真が出回る - NAVER まとめ https://t.co/cyGRz3RJRz .

2017-03-10 15:09:09

(出典 @b727ana)

ガルちゃんコレクション
@girlchan_colle

【新着】 【整形?】桑田真澄の息子・Mattの顔が怖い!作り物感満載 https://t.co/1b43ybud2G https://t.co/hQaBSddnJ5

2017-03-10 13:59:03

(出典 @girlchan_colle)

やまもと こうき
@Fcb0727

桑田真澄の息子 MATTさんからインスタ フォローきた。

2017-03-10 13:50:49

(出典 @Fcb0727)

ヒナヲマンサー
@hnkm333

桑田真澄の息子のMattゆめに出てきそうなおデコしてる

2017-03-10 01:32:51

(出典 @hnkm333)