【ピコ太郎】「今年中に電撃引退」の噂が飛び交うwwwww


(出典 pbs.twimg.com) 
古坂大魔王 (ピコ太郎からのリダイレクト)
青森県青森市出身。青森県立青森東高等学校を卒業。放送大学教養学部修了[要出典]。エイベックス・マネジメントに所属。シンガー・ソングライター「ピコ太郎」に扮し、ピコ太郎のプロデューサーと称している。 元々はホリプロコム所属お笑いトリオ(後にコンビ)・底ぬけAIR-LINEとして活動を行っていたが、200
43キロバイト (4,992 語) - 2017年2月25日 (土) 23:01

PPAP(DVD付)(通常仕様)
ピコ太郎
avex trax
2016-12-07


スポンサードリンク

2016年夏、動画共有サイト「ユーチューブ」でプロモーションビデオが急激に拡散されたことにより、世界的大ブレイクを果たしたピコ太郎。昨年末には紅白歌合戦出場を果たし、2017年に入ってからも多くのテレビCMに出演するなど、依然として勢いをキープしているが、業界内では興味深い噂が飛び交っている。

「このところ『ピコ太郎が今年中に電撃引退するのでは』という話をよく聞くようになりましたね」

 と明かすのは構成作家である。一体、どのような根拠で引退説が囁かれているのか。

「ピコ太郎の『中の人』である古坂大魔王は90年代からお笑いトリオ『底ぬけAIR-LINE』のメンバーとして『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)でも活躍していた。古い知り合いから見れば、長い下積み時代を経てようやく評価された感があるんですが、彼は音楽・ネタ・ひな壇・司会等々、なんでも上手くこなせるオールマイティな才能の持ち主なんですよ。なので『底ぬけAIR-LINE』と付き合いの長い芸人の周りでは、そろそろピコ太郎のキャラに縛られるのが息苦しくなって、年内あたりに『電撃引退』をブチ上げるのではという噂ですね」

「中の人」の多芸ゆえなのであった。

http://dailynewsonline.jp/article/1278809/

スポンサードリンク


<関連する画像>




(出典 ameba-c.com)


(出典 i.huffpost.com)

(出典 i0.wp.com)

<ツイッターの反応>


名無し@どっかのサークルの人
@media_station_x

けものフレンズにしろピコ太郎にしろ、流行ってる理由がわからないとか言ってる人はこれからの時代についていけないから早めに引退したほうがいいと思う。

2017-02-26 15:37:55

(出典 @media_station_x)

geino_fan
@geino_fan

ピコ太郎、今年中に電撃引退か!!?? https://t.co/kGikpotU4b @YouTubeさんから

2017-02-26 13:54:01

(出典 @geino_fan)

†穢レノ常夜の皇帝†
@gamewith_love

一応使ってるやつだがピコ太郎も引退が近ずいてきたしなぁ https://t.co/apFDe1gHgV

2017-02-23 23:42:04

(出典 @gamewith_love)

Takeshi Takeuchi
@taketake0804

ピコ太郎やジャスティンビーバーを使いましたというだけのcmは、クリエイティビティを放棄しており、何も訴えかけてこない。もう引退した方がいい。

2017-02-23 22:00:34

(出典 @taketake0804)

まる
@nwa0329

エイベックスの社長さんは、大大ブレイクに驚かれているんだね。でも引退なんて言わないで、ピコ太郎さんは、ここからが本当の正念場、支えてあげてほしいですね。私も頑張りますので?よろしくお願いします!

2017-02-20 05:24:50

(出典 @nwa0329)