【トレエン 斎藤司】「テレビはもういい」発言に・・・非難轟々wwwww


(出典 image.news.livedoor.com) 
斎藤 (さいとう つかさ、1979年2月15日 - )は、神奈川県横浜市出身のお笑いタレント。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ。相方はたかし。 東京都町田市生まれ。川崎市鷺沼在住を経て、横浜市青葉台育ち。 横浜市立奈良中学校、日本大学高等学校、日本大学商学部商業学科卒業。
6キロバイト (579 語) - 2017年2月24日 (金) 14:49

TRENDY ANGEL WORLD TOUR "JAPeeeeeN!!"(仮) [DVD]
トレンディエンジェル
よしもとアール・アンド・シー
2016-10-26


スポンサードリンク

25日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、トレンディエンジェル・斎藤司のテレビ番組に対する本音が暴露された。

番組では、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金野博和にスポットを当てた。金野は、前週の放送で明石家さんまとつかみ合い、その仲裁に当った人物にダメ出しをする芸で注目を浴びている。

この日も金野はさんまと組み合いになる「けんか芸」を見せた。そこで“お決まり”として斎藤が仲裁に入ると、金野は「うるせえな! お前、楽屋で『テレビはもういい』って言うのやめろよ!」と暴露したのだ。

この発言に出演者から非難の声があがる。焦った斎藤が「言ってない!」と弁明するも、相方のたかしは「『CMだけでもう(食って)いける』って言ってました」と補足した。

ちなみに、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人によると、斎藤は最近53万円の革ジャケットを購入したということだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12723784/

スポンサードリンク


<関連する画像>




(出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


(出典 cdn.geinou-news.jp)

(出典 motlife.net)

<ツイッターの反応>


★夢追い人しずりん★
@sizurin3

トレエン斎藤司の本音に出演者から非難の声「テレビはもういい」。25日放送の番組では、トレンディエンジェル斎藤司の本音が暴露された。後輩芸人によると斎藤は楽屋で「テレビはもういい」と言っているという。出演者からは非難の声があがり、斎藤は「言ってない!」と必死で弁明した・・ふーん。

2017-02-26 14:27:01

(出典 @sizurin3)

Neil Dynames
@neildynames

思えば私が離婚した当時は杉本高文様がバツイチを流行語とされ、私がハゲたら斎藤司様がぺっぺっぺーと。

2017-02-26 14:05:00

(出典 @neildynames)

せきしゅー₂⁴¹₆=nySS@1221
@nySSDec21

トレエン斎藤司の本音に出演者から非難の声「テレビはもういい」。っていうの25日のお笑い向上委員会のやつなんだなw

2017-02-26 13:55:23

(出典 @nySSDec21)