【元SMAP】香取慎吾・・・引退と同時に告白本を出版か!?


(出典 static.pinky-media.jp) 
香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本の俳優、司会者、歌手である。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。 神奈川県横浜市出身。ジャニーズ事務所所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。 1988年4月、SMAPの前身の男性グル
40キロバイト (4,862 語) - 2017年2月8日 (水) 14:12


スポンサードリンク

成宮寛貴さん、江角マキコさん、清水富美加と…次々と芸能界からの引退を発表し、大激震が走る中、元SMAPの香取慎吾にも「芸能界引退」の噂がいまだに囁かれている。

 「前々からずっと香取の芸能界引退が囁かれている。香取自身、そこまで芸能界に固執するわけでもなく、いままで活動をしてきたのもSMAPがあったからこそ。背負ってきた十字架がなくなった今、引退という決断を下す可能性は大いに秘めている」(芸能事情通)

 実際に、元SMAPのメンバーは今年の9月にジャニーズ事務所との契約更新があり、その際に事務所残留か退社かを決定する。現在、中居正広には「独立」報道も流れており、中居が独立した際には草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が中居についていき、ジャニーズ事務所を退社するとの見方もある。

 「草なぎ、稲垣は中居についていく可能性は高いが、正直、香取だけはわからない。その状況の中で、香取が芸能界引退にあわせて、告白本を出版するという情報も浮上している」(芸能関係者)

 いま現在、告白本で話題となっているのは清水富美加。宗教団体「幸福の科学」に出家し、法名「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。出家の経緯、芸能仕事の内容、給料の実態、自殺未遂の過去など赤裸々に語り、これまでの葛藤や苦悩を全部吐露。各方面から賛否両論が大噴出している。

 「清水の行為は、ある意味“芸能界のお手本”の一つになった。芸能活動をしていく上で、心身ともに苦しんでいるタレントは多い。その中で、“光明”になったことは間違いない。告白本出版計画に向けて動いているならば、香取にも何らかの心の変化があったのかもしれませんね」(芸能事務所幹部)

 香取が告白本出版となれば、清水以上の激震が走ることは間違いない。今後、どのような展開をみせていくのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/12722901/

スポンサードリンク


<関連する画像>




(出典 happpy777.wp-x.jp)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 miyabiki.com)

<ツイッターの反応>


*SMAP*LOVE☆
@smap_35

「中居くんは優しい。思いやりがあって、男として内側の気持ちの部分でカッコイイ。僕なんかが相手の気持ちに気付けないでいるときに、中居くんはちゃんと気付いてる。それを人に悟られたくないと思ってるみたいだけど、僕にはそのさりげない気遣いが分かる」(香取慎吾)

2017-02-26 14:16:34

(出典 @smap_35)

スマップ_大好きbot
@smap_lovebot

僕は”人は死ぬまで無限大の可能性を秘めている生き物”だって、やっぱり思ってる by 香取慎吾

2017-02-26 14:10:22

(出典 @smap_lovebot)

えりつぃん
@eri_crazy4

SMAPさんの末っ子でキラキラアイドルオーラ全開でキレキレダンスする香取慎吾が見たい。またぜったい見たい(;_;)

2017-02-26 13:54:07

(出典 @eri_crazy4)

みーちゃん
@smap5_crazy5

オナラはしないと真面目にいう香取慎吾に対して、爆笑しちゃう木村くん、何言ってんだっていう感じで笑っちゃう吾郎さん、あながち間違いでもないというような顔するつよぽん可愛いがすぎるな SMAP最高〜〜〜 https://t.co/JzbsSjTQJi

2017-02-26 13:51:15

(出典 @smap5_crazy5)

(*´ω`*) 羽生結弦
@direct53separa1

【SMAP】香取慎吾の年上彼女の間に子供!?

2017-02-26 13:41:11

(出典 @direct53separa1)

JC
@Jun_Clockwork

@macha_666 @cho_narbow 俺は覚えてるよ!香取慎吾と観月ありさは俺たちと同い年って話だよね!

2017-02-26 13:40:14

(出典 @Jun_Clockwork)

ジャニーズなんでもランキング
@jyani_ranking2

アドリブが上手そうなジャニーズランキング1位二宮和也2位中居正広3位櫻井翔4位香取慎吾5位木村拓哉6位大野智7位松本潤8位堂本光一9位相葉雅紀10位錦戸亮https://t.co/a7Uz81t6Lc

2017-02-26 13:36:36

(出典 @jyani_ranking2)

有吉あだ名bot
@ariyoshi_adana

「マヨネーズビール」(SMAP 香取慎吾)

2017-02-26 13:14:35

(出典 @ariyoshi_adana)