【極楽とんぼ】山本圭壱・・・全裸写真wwwww


(出典 livedoor.blogimg.jp) 

スポンサードリンク

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ・極楽とんぼとして、相方・加藤浩次と共に新たなスタートを切った山本圭壱。今年はコンビでも単独でもライブに力を入れるようで、2月には早速「山本圭壱の魅力を遺憾なく発揮できる、未だ一度も見せたことのない」ライブプロジェクトが始動するそうだ。しかしライブに参加できないファンにとっては、山本のSNSが大切な情報源となっている。

昨年11月によしもとクリエイティブ・エージェンシーへの復帰が認められた山本圭壱が12月29日、晴れて加藤浩次と“極楽とんぼ”として新宿のルミネtheよしもとの舞台に立った。この日開かれた『極楽とんぼTalk Live vol.0』には400人のファンが集まり、2人の新たなスタートに声援を送った。

加藤は「まだ、テレビに出演するとスポンサーに抗議の電話をする人がいるので難しい」としばらくはこうしたトークライブを定期的に行っていくと宣言している。極楽とんぼが吉本の舞台に戻るまで、およそ10年かかったのだ。山本に対する世間の声はまだまだ厳しいことは加藤も承知しており、2人で焦らず地道にトークライブを積み重ねていく先に山本の『めちゃ×2イケてるッ!』の本格復帰を見据えているのかもしれない。

そうした中で1月10日の『山本圭壱 yamamogt Instagram』に投稿されたのは、全裸で水風呂に浸かる写真だ。貸切りのサウナでの1枚だという。「#ちょっとだけよ」「#あんたも好きねぇ」と加藤茶の往年のギャグが添えられている。

コメント欄には「久しぶりにニヤニヤしました(笑)」「面白いです」「攻めてますね~」「どストライクな体型」とこの姿を楽しんでいるファンからの声も多いが、中には「僕たちは大丈夫ですが、まだダメです」「これちゃんと隠せてますか? 大丈夫?」「加藤さんに怒られそう…」とこの写真の公開を憂慮しているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12529087/

スポンサードリンク


<関連する画像>




(出典 www.suruga-ya.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


Zin
@mknkrshnymsn

うわあ。加藤浩次って強姦魔相方の山本圭壱を庇ったやつだよね。さすが。 https://t.co/6IKKXGAZ0q

2017-01-11 19:47:06

(出典 @mknkrshnymsn)

激アツ神(God)ツイート
@kami_tweet1123

紳助、板東、みの…これで『プロ野球珍プレー好プレー大賞』関係者がまた一人テレビから消える、と思ってwikiを見たら山本圭壱も司会をやってたので、これは【宇野勝の呪い】と名づける他ない。

2017-01-11 17:19:13

(出典 @kami_tweet1123)

あきらちゃん😩
@akira_fsfm

@atsushilonboo めちゃイケで1番泣いていた淳さんにとって、山本圭壱さんは人生に必要がなくて忘れた人ですか?

2017-01-11 12:09:06

(出典 @akira_fsfm)

片山勝三
@katayamashozo

極楽とんぼ山本圭壱が本格始動!「極楽とんぼ山本圭壱No dinner Show」を開催!昨年のマッスル坂井さんとのライブに端を発する当企画。純度100%の山本圭壱初披露!2月18日(土)・19日(日)赤坂レッドシアター。1月15日(日)~ぴあ・チケットよしもとで先行予約受付開始!

2017-01-11 00:34:27

(出典 @katayamashozo)

ポジティブ
@mihiro_02

「極楽とんぼ」山本圭壱 吉本興業へ復帰! をファンに報告 私は「おかえり〜!」と言いたい!https://t.co/CVvpK4wJyL芸能界でも祝福のムードらしい#山本圭壱 #極楽とんぼ #復帰

2017-01-10 23:25:54

(出典 @mihiro_02)

祐也@来季も期待しない
@changeup_48

最近の日本人って韓国人や中国人みたいになってきてるよね許すことを知らないというか器が小さい。芸能界で例えれば極楽とんぼの山本圭壱とかベッキーとか、あれだけ謝ってるのに未だにあまりテレビ出れてないじゃん。もう許してやれよ https://t.co/v2HEt5rbP3

2017-01-09 23:03:49

(出典 @changeup_48)

おすぎとピーコ太郎
@imatukihide

逮捕後にテレビに登場した清原和博と田代まさしと山本圭壱が、同じような感じだとすると、山本圭壱も覚醒剤で頭がボケちゃってるのかな。加藤浩次は、山本圭壱を見ると、気が滅入るのかな。

2017-01-09 13:43:07

(出典 @imatukihide)