【ピコ太郎】紅白歌合戦・・・ゴネ太郎になるwwwww


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com) 

スポンサードリンク

昨年大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われた『第67回NHK紅白歌合戦』で、千葉県出身のシンガーソングライター・ピコ太郎が、不自然なほど頻繁に登場した。

 ピコ太郎は、ビヨンセに扮した女芸人・渡辺直美とともに紅白史上初の企画だった「紅白 HALFTIME SHOW」に参加。世界的に大ヒットした「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」をパフォーマンスすると、さらに新曲「ポンポコリンポンペン」の一部まで披露し、前半戦最後を締めくくった。

 その後の映画『シン・ゴジラ』とのコラボレーション企画では、ゴジラが渋谷を襲うという場面で、ピコ太郎が「私に任せてください」と登場。合唱団を引き連れて、ベートーベンの「第9交響曲」との合体。再度、「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を熱唱した。さらには、番組冒頭からオリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHの中田敦彦と額をつけて睨み合うなど、険悪ムードを演出、盛り上がりにひと役買っていた。

 このピコ太郎の紅白異常頻出について芸能関係者は「もともと『ハーフタイムショー』だけの出演予定だったんですが、ピコ太郎さんが『俺が渡辺直美と同じ扱いじゃ嫌だ。そんな形だけなら出ない』とゴネたんです。それで、NHK側と何度か話し合いの場が持たれて、ゴジラの企画でも急遽出ることになったんですよ」と解説する。

 中田との一触即発のプロレスを演じることも、紅白のリハーサル期間中に決まったことだったという。

「そもそもピコ太郎さんの紅白出演は、NHKが早々にオファーしていたにも関わらず、そういった事情もあって出演が決まったのは直前となった。それで発表されたのは12月22日になってしまった。今回はピコ太郎のゴネ得。ゴネ太郎になったからなんです」(前出の芸能関係者)

 2016年は奇跡的な大ブレークを果たしたピコ太郎だが、普通に考えれば最初で最後に紅白出場になるのは間違いない。最大の売り時で、ゴネて交渉するピコ太郎のどん欲さに、感服するしかない。

http://www.cyzo.com/2017/01/post_30957_entry.html

スポンサードリンク


<関連する画像>





(出典 grapee.jp)

(出典 he-news.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


悠希!?
@yukkunn55

ピコ太郎こと古坂大魔王のテクノ体操(女子校生暴れケツ太鼓) https://t.co/Or8napQBek @YouTubeより

2017-01-03 10:43:00

(出典 @yukkunn55)

印度の林檎@情熱とテンション
@indonoringo

第二のピコ太郎を狙え!! すいぐ~水谷至極のネタ https://t.co/JREy9MztaQ#お笑い #ピコ太郎 #音ネタ #YOUTUBE  #漫才 #ネタ #コント

2017-01-03 10:42:27

(出典 @indonoringo)

あやか
@roco2ma1102

恋ダンスを踊ってる妹を見ておばあちゃんがピコ太郎かいって笑

2017-01-03 10:42:18

(出典 @roco2ma1102)

印度の林檎@情熱とテンション
@indonoringo

そんな僕のネタです!! 第二のピコ太郎めざしています?https://t.co/pAtWalH7SD#お笑い #ピコ太郎 #音ネタ #YOUTUBE  #漫才 #ネタ  #面白動画 #ユニーク #ギャグ #アメトーーク #ガキの使い #落語 #爆笑

2017-01-03 10:42:10

(出典 @indonoringo)

パピィ
@papieruru

サンシャインなんとかさんを年末のテレビで初めて知りましたが、この方いつくらいからテレビ出てたんでしょうか…。ピコ太郎は結構最初の方から知ってただけに、流行りの芸人についていけてない事実に震える。

2017-01-03 10:42:05

(出典 @papieruru)

ひでちゃん
@beathidenori042

PPAPピコ太郎は一発屋で終わるのか!?しゃべくり007 https://t.co/Nngsv8ZIi0 #PPAP #ピコ太郎

2017-01-03 10:41:53

(出典 @beathidenori042)

Michael Jackson
@fagujmjt

@Yakamashiwa ピコ太郎とPerfect humanを意識したんですか??

2017-01-03 10:41:15

(出典 @fagujmjt)

いま話題の情報・商品info
@syohininfo

「徹子の部屋」は、2011年4月に「同一の司会者による番組の最多放送回数記録」としてギネス世界記録に認定。放送40年目に突入し1万回を迎えた昨年5月には、自らその記録を更新し2度目の認定証を受領出典ピコ太郎が「徹子の部屋」に初登場! 黒柳徹子考案“PPPP”とは?

2017-01-03 10:40:50

(出典 @syohininfo)

田宮でん
@toraititamiya

@kaguya_airin ピコ太郎に対する既視感の正体はコレです https://t.co/vufKRprgvd

2017-01-03 10:38:47

(出典 @toraititamiya)