【熱愛否定!!】元AKB 前田敦子とRADWIMPS 野田洋次郎


(出典 upload.wikimedia.org) 

元AKB48で女優の前田敦子(25)が1日、自身のツイッターを更新。一部で報じられたロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)との親密交際を否定した。野田、前田の双方が完全否定した。

 前田は「全く、ないですよ」と完全否定。「そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ないです。全くありませんよ」とした。

 野田も前田に先立ち「なんだろう。熱愛報道みたいなのが出てるみたいですが、全くの事実無根です」と完全否定。「正月早々。相手方にも申し訳ないので、伝えさせてもらいます。なんだかなぁ」と嘆いた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/01/kiji/20170101s00041000179000c.html

スポンサードリンク


前田敦子「根も葉もない」野田洋次郎との熱愛否定 前田敦子「根も葉もない」野田洋次郎との熱愛否定
女優の前田敦子とRADWIMPSの野田洋次郎が1日、一部で報じられた熱愛をツイッターで否定した。 前田は「全く、ないですよ そんな根も葉もないうわさ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

前田敦子「全くないですよ!」、RAD野田「なんだかなぁ」…親密交際報道きっぱり否定 前田敦子「全くないですよ!」、RAD野田「なんだかなぁ」…親密交際報道きっぱり否定
元AKB48で女優の前田敦子(25)と、アニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」に初出場した4人組ロックバンド…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>


(出典 megeru.com)   


(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 img.eiga.k-img.com)

<ツイッターの反応>


すがわら
@gurabichi

洋次郎が前田敦子ごときと交際してたら発狂する

2017-01-01 19:54:14

(出典 @gurabichi)

れい@wimper
@wimper0914

さすがに前田敦子との熱愛はないでしょ笑笑なんでもありかよ

2017-01-01 19:51:02

(出典 @wimper0914)

みーちゃろ
@so04h_gen

@mm__love__rock 昔から前田敦子が嫌いだからすっげーイラっっってしたけどwwwホッと一安心😊笑

2017-01-01 19:48:22

(出典 @so04h_gen)

ここまで書いて委員会
@lm262327

RADWIMPS野田洋次郎 前田敦子との熱愛否定「事実無根」スポニチアネックス

2017-01-01 19:48:09

(出典 @lm262327)

赤いぺン
@pennabirorosso

@merriment3 適当に書くにしても、もうちょいありそうな名前にしてほしいですわ。前田敦子なんか「ど根性ガエル」の京子ちゃんやってから、もう全然名前聞かないですもん…(今年もよろしくおねがいします)

2017-01-01 19:46:18

(出典 @pennabirorosso)