【祝報】ぺこ&りゅうちぇる結婚していた!


(出典 contents.oricon.co.jp) 

スポンサードリンク

バラエティーに引っ張りだこの読者モデルカップル、りゅうちぇる(21)とぺこの愛称で人気のオクヒラテツコ(21)がすでに結婚していたことが30日、分かった。交際は約2年5カ月で、イベントなどでもラブラブぶりを披露し、結婚前提の交際を公言してきた。2人は31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4・0)に生出演。喜びの声が聞けそうだ。

 イベントなどでも仲良く手をつないで登場する芸能界随一のラブラブカップルが、21歳の若さで“永遠の愛”を誓った。

 ハイテンションで中性的なキャラで人気のりゅうちぇると、ポップな“原宿系ファッション”のカリスマとして10代女子に大人気のぺこ。24日のイベントでは結婚について、りゅうちぇるが「タイミングを見て…」と話していたが、実際にはすでに婚姻届を提出していたことが分かった。

 2人は「第67回NHK紅白歌合戦」の前に生放送される同局「しあわせニュース2016おおみそか」に生出演。女優、土屋太鳳(21)が司会に初挑戦する話題の情報バラエティーで、ぺこはツイッターで「生放送でりゅうちぇると出させていただきます♪今年1年のことや、いろいろお話するみたいでどきどきたのしみ…!」とアピール。幸せMAXな結婚報告も聞けそうだ。

 2人は東京・原宿にある古着店の仕事で知り合い、2014年7月3日から交際して約2年5カ月が経過。15年9月放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などの出演をきっかけにブレークし、同棲中と公言している。

 バラエティーでラブラブ発言を連発するなどオープンすぎる交際に「恋愛ネタのビジネスラブでは?」との指摘もあったが、4月のイベントでりゅうちぇるは「自分はひげが濃かったりするけど、すべてを受け入れてくれるのはぺこりんだけ」と瞳をキラキラ。ぺこも「本当に大好きです」と宣言してきた。

 2人の“しあわせニュース”が2016年の大みそかを盛り上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000500-sanspo-ent

ぺこ&りゅうちぇる結婚していた!31日「しあわせニュース」で生報告へ ぺこ&りゅうちぇる結婚していた!31日「しあわせニュース」で生報告へ
…で人気のりゅうちぇると、ポップな“原宿系ファッション”のカリスマとして10代女子に大人気のぺこ。24日のイベントでは結婚について、りゅうちぇるが「タイ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~ ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~
今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 i1.wp.com)

(出典 line.blogimg.jp)


(出典 mdpr.jp)

<ツイッターの反応>


@Kjjloveピョンテ禿げ妹
@jjlovemami5

ぺこ、りゅうちぇる結婚おめでとう💑🎉✨

2016-12-31 09:05:23

(出典 @jjlovemami5)

冬磨
@Vermillionz93

りゅうちぇる https://t.co/2DBXPPkI9N

2016-12-31 09:05:18

(出典 @Vermillionz93)

しーみく
@smk8r

ペコりゅうちぇる結婚したのー!密かに好きな2人だったから嬉しい。末長くお幸せに!

2016-12-31 09:05:17

(出典 @smk8r)

けいちゃろ❄
@KKKshirakawa

ぺこ&りゅうちぇる結婚したんだ

2016-12-31 09:05:15

(出典 @KKKshirakawa)

なんだかなー
@gacha_peace

ぺこ&りゅうちぇる…結婚おめでとう💑すてきな奥さんと旦那さんでとっても羨ましい💓💓💓ふたりみたいに幸せきらきら✨になれるような彼氏見つけるのが目標です😂💓本当におめでとうございます👼💖#ぺこ #りゅうちぇる#結婚おめでとう#紅白 #西野カナ #だいすき

2016-12-31 09:05:10

(出典 @gacha_peace)

□たかたかは無事ダイエット失敗□
@ino_koyakoya

ぺこ&りゅうちぇる、結婚したんだ!おめでとうございます!!

2016-12-31 09:05:04

(出典 @ino_koyakoya)

イケダチナツ
@___prrincee

りゅうちぇる〜、ぺこりん〜💍🌹結婚おめでとう❤️

2016-12-31 09:05:03

(出典 @___prrincee)

橋本って人⊿
@ohashihiace

ベコ&りゅうちぇる入籍wwwww

2016-12-31 09:05:00

(出典 @ohashihiace)