芸能人&有名人NEWS速

芸能人・有名人(タレント、芸人、スポーツ選手、政治家等)の最新ニュース・情報・噂を画像や動画、Twitter、2ch等をまとめたブログです。


芸能人・有名人の最新ニュース・情報・噂をまとめてみました(@⌒ο⌒@)b




(出典 img.news.goo.ne.jp)





1 フランケンシュタイナー(catv?)@\(^o^)/ :2016/08/27(土) 07:19:34.84 ID:heW7IB/00●.net BE:538181134-PLT(16931) ポイント特典



23日に逮捕された高畑裕太容疑者の脅威の自供が本格的に行われようとしている。昨日初めて母親の高畑淳子と
面会し終始謝罪をしていたというが、強*致傷という取り返しのつかない罪を*てしまった。

その具体的な犯行内容や動機、また計画性があったのかが取り調べで明らかになってきた。
歯ブラシを持って来てほしいと深夜にフロントに電話したことに対してはなんら不自然ではないが、そもそも泊まったホテルには、
予備の歯ブラシが何個か置かれており、また無くなっても自由に持っていっていいようにセルフ式なっている。
前日の夕方から飲んでいたという高畑容疑者は、飲み終わりこの時間になりフロントに電話。
このときフロントは被害者女性1人だったという。
それに目を付けて電話したのではないかと疑いがある。

また強*の犯行内容は、女性が部屋に歯ブラシを届けると腕を掴み部屋に強引に連れ込みそのままベッドに押し倒した。
女性は抵抗するも高畑容疑者は両手をおさえつけ、両手を用意していたタオルで縛り上げ身動きが取れないようにし、
また別のタオルを口に入れ声も出ないようにした。

女性の衣服を脱がし高畑容疑者は犯行に及んだという。強*は1度ではなく2度に及び犯行の最中、被害者女性は終始
泣き続けていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000059-spnannex-ent

行為が終わると被害者を解放し高畑容疑者はそのまま就寝した。


被害者女性が朝になり知り合いに報告したところ犯行が明らかになった。


【【2ch】マジ?高畑裕太脅威の自供 両手を結びベッドに抑えつけ口にタオルを入れて2回も強姦!女性は泣き続ける!】の続きを読む




(出典 ec1.images-amazon.com)





1 野良ハムスター ★ :2016/08/26(金) 17:28:41.14 ID:CAP_USER9.net

埼玉県朝霞市議の男性(40)が、ワンセグ付きの携帯電話を所有する人はNHK受信料の契約を結ぶ義務があるかどうかを争った訴訟で、さいたま地裁(大野和明裁判長)は26日、契約義務がないとの判断を示した。

大野裁判長は判決理由で、携帯電話の所持は、放送法上、受信契約を締結する義務があると定める受信設備の設置には当たらない、との判断を示した。

訴状などによると、男性は自宅にテレビがなく、ワンセグ付きの携帯電話を所有しているものの視聴はしていない。昨年8月、NHKに放送受信契約を締結する義務がないことを確認しようと問い合わせたところ、持っているだけで締結義務があると説明された。

NHK側は「ワンセグも受信設備であり、放送が受信できる状況にある以上、契約義務はある」と主張していた。

http://www.sankei.com/affairs/news/160826/afr1608260027-n1.html

★1の立った日時:2016/08/26(金) 13:41:06.73
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472194966/


【【2ch】ワンセグ NHK受信契約義務なし!さいたま地裁判決】の続きを読む




(出典 www.sankei.com)





1 Egg ★@\(^o^)/ :2016/08/26(金) 16:32:14.14 ID:CAP_USER9.net

リオデジャネイロ五輪で個人銅メダル、団体で銀メダルを獲得した、卓球の水谷隼(27)が26日、
TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金・後1時55分)に生出演し“ガッツポーズ論争”に困惑の表情を浮かべた。

水谷は自身のガッツポーズで巻き起こった論争に「まさか喝を入れられるとは…」と苦笑いを浮かべると、
「他の選手はしてるのに何で俺はダメなんだろう」と本音を漏らした。

野球評論家の張本勲氏(76)が「右手を上げすぎている」などとテレビで批判。

これに元ボクシング世界王者のガッツ石松氏(67)が
「(ガッツポーズは)一生懸命やった結果の自然に表現する喜びのポーズ」などと反論。

元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(35)も
「ガンガンやれ!応援します!」とツイートするなど、論争が巻き起こっていた。

スポーツ報知 8月26日(金)15時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000091-sph-spo

写真

(出典 lpt.c.yimg.jp)


【【2ch】水谷隼 野球評論家 張本氏の喝!に、「他の選手はしてるのに何で俺はダメなんだろう」】の続きを読む


このページのトップヘ