芸能人&有名人NEWS速

芸能人・有名人(タレント、芸人、スポーツ選手、政治家等)の最新ニュース・情報・噂を画像や動画、Twitter、2ch等をまとめたブログです。


芸能人・有名人の最新ニュース・情報・噂をまとめてみました(@⌒ο⌒@)b




(出典 i.ytimg.com)





1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/08/19(金) 04:56:38.55 ID:CAP_USER9.net

SMAPの年内解散が連日、メディアを騒がせているが、メンバーの草なぎ剛が来春にも結婚するのではないかとの情報が飛び出した。

草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事デートを楽しみ、草なぎの自宅マンションに入っていく様子をスクープしている。
1月の解散騒動では、Aさんが親身になって支えてくれたという。

そのAさんと草なぎが来春に結婚するというのだ。これまでジャニーズタレントといえば、結婚、交際がご法度とされることが多く、メディアで報じられることも少ない。
キムタクこと木村拓哉が工藤静香と結婚するときも、相当の軋轢があったとされている。

草なぎもSMAPに所属していたならば、結婚には大きな壁があったが、SMAPは年内で解散する。
個人の活動へ移れば、そこまで事務所もうるさくなく、結果としてSMAPの解散で草なぎは結婚することができるというのだ。

芸能界でもドラマ、バラエティと幅広く活躍してきた草なぎ、結婚式では多くの招待客が訪れると思うが、
今回の解散騒動で決裂したキムタクを果たして呼ぶのか。招待されてもキムタクは行くのか。注目だ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-31764/
2016年08月18日 20時00分 リアルライブ

https://www.youtube.com/watch?v=tBoJsBFmw3o
任侠ヘルパー 「All My Soul」 フル

前スレ                      2016/08/18(木) 22:07
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471525637/


【【2chまとめ】SMAP 草なぎ剛 来春結婚へ !】の続きを読む




(出典 www.cmjapan.com)





1 シャチ ★@\(^o^)/ :2016/08/20(土) 02:05:00.85 ID:CAP_USER9.net

ベテラン歌手の中尾ミエ(70)が19日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。
リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子53キロ級でオリンピック4連覇を逃すも、銀メダルを獲得した
吉田沙保里(33)=YSW=が試合直後と表彰式で号泣し続けたことについて「もう涙は見せて欲しくない」と話した。

 吉田の涙について聞かれた中尾は「やることはすべてやったんだし。本当に悔しいと思うなら、まだやればいいし、
もう無理と思ったら潔くやめればいいんだし」とさばさばした口調でコメント。
国民栄誉賞にも輝いた霊長類最強女子の号泣に「もう涙は似合わないし、見せて欲しくない」ときっぱり続けた。

 共演のミッツ・マングローブ(41)も「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。
マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒、
8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げ、苦笑していた。

スポーツ報知 8月19日(金)17時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000178-sph-ent
★1 2016/08/19(金) 19:47:40.37
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471620242/


【【五輪・レスリング】銀メダルで号泣の吉田沙保里に、ミッツ・マングローブ「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった」】の続きを読む


このページのトップヘ